はじめましての方への説明


RagnarokOnline Iris鯖にいるAX・・・じゃない人の日記です。
GvGレポメインのスーパー身内ブログです^q^
少しは詳細も書けっていう話ですよねー・・・

GvGではくろふねさんにお世話になっています。


※相互リンク受け付けてます。
 リンクする際は一言コメントを頂けると嬉しいです。
  • 使用キャラは当分はソウルリンカーです。



3月4日&3月11日 GvG

大蛇さんとのお祭りでした!!

2012-001

2012-002


人数も大規模となり、普段戦えない所ともそれなりに戦えて楽しかった!!
大蛇さんは慣れないSEでの戦闘となりましたが、
お付合いいただけてなによりです・v・

私個人としては、民$+影葱さんがいっぱいいて
リンカーが私一人ということで、魂に大忙しでしたが
仕事もいっぱいあったし、それなりに頑張れた気もするので
なんとも素敵なお祭りでした・xb

今回のお祭りを受けてくださった大蛇さん。
本当にありがとうございます!


そして、対戦相手となってくださった
プロローグさん、奥田さん、不死さん、森さん。

相手側としては、あまり楽しめなかった部分も
あったかもしれませんが、お付合い頂きありがとうございました!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

鯖統合に関して


変動の年になりそうとは言いましたが
まさかこんなことになるとは・x・;


私自身R化にすらついていけていないので、
今更特に困る~ということもないのですけれど
キャラ名に関して、半分くらいOUTでした。

争奪戦なんて激しいものに突入する気もないので
ちょこちょこ名前が変わってると思います。
まぁ、基本ソロなので影響はないよね!(´・ω・`)
気に入っていた名前の子もいたので、少しだけ残念かなぁといった感じ。


Gvでは、現在大蛇さんとお祭り中!!
終わったら感想をまとめちゃうつもりです。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

2012年

非常に遅ればせながら・x・
あけましておめでとうございます。

広告消しついでのブログ更新をたまにはしてみようかなと・・・。


最近はGvのみで
元気にリンカーで飛び回っております。
最近のマイブームは投石です。
近くに敵がいればとりあえず投げるヾ(゚д゚)ノ゛


話は変わりまして、今年になって2つの同盟が解散となったそうです。
IrisGvにとって2012年は変動の年になりそうな気がします。

黒船はあまり変化してほしくはないけれど、
月日が経つごとに、どうしても少しずつ変わってしまうのは
避けられないよね、と、ちょっぴり切ない気分になりつつ。


あらゆることに未熟な私ではありますが、
2012年もどうかよろしくお願いします。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11月27日 GvG

今回はSE砦3つ!
F2、F3、N4砦開国となりました。

2011-006a
F2にて記念SS。次にここでとれる日は来るのかな・・・

今回の交戦はV1での不死さん、奥田さんがメインでした。
両同盟とも交戦するのは久しぶりな気がします。
不死さん、奥田さんもFEでの交戦は久々だったのではないでしょうか?

今回は欠席者が少なく、お手伝いさんが普段より多めだったので
それなりにいい勝負ができたのでは、と思います。
影葱と演奏職が大幅に増加したので、魂も大忙しでしたが楽しかったです!
うまく魂を回せなかったところもあったので反省も多め・x・


今回は久しぶりに交戦の詳細を書いてみました。(read more以降)
書いてみたのはV1交戦中心、これ以降はF3、N4確保後
F2を白黒さんから開国、その後奥田さんから防衛という形になります。

それでは、今回はSE3砦+貴重なF2を開国できたということで、
皆さんお疲れ様でした!お手伝いに来てくれた方々もありがとうございます!!
精髄出るといいですね!(*・x・)b

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11月20日 GvG

ひっそりと更新。そして今回は宿無しー!
詳細は他の方のブログでっ!(書く気なし

お財布的にはあれですが、最後まで戦えたので
これはこれで楽しかったヾ(゚д゚)ノ゛

ちょっと惜しいところもあったので
そこはまぁ、再戦で!期待してます><
きっと再戦する。してくれる・x・

そして最近再び動画撮影してみました。
編集+アップロードは面倒+需要なさそうなのでしませんが
気になるところがあったらなにか書いてみようカナ
リンカー視点の戯言程度になると思います

あといい加減にリンカーを光らせようと思いました。
討伐クエなんていうのもあるので、少しガンバッてみます・x

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

リュノン

Author:リュノン
ソロ狩りが好きな人です。
iris鯖にてAXメインで活動してます。


© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


